忍者ブログ

杜若の徒然

管理人:杜若の日常

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人生の一大イベント

杜若の結婚式が遂に終わりました☆
来て下さった皆様には本当に感謝感謝でございます!
いろんな人たちに「大変よい式でした」と言ってもらえたので本当にホッとしております。
天気もギリギリ大丈夫だったので・・・ナリ様の加護!?www

よく「あっという間でした!」って聞くのですが、本当にあっと言う間でしたw
朝ホテルに着いてから終了まで7~8時間の出来事が二人そろって
「なんか30分で終わった感じ」
って感想でした←どんな感覚してんだ;
やーマジですよこれ^^;

本当はここに写真載せたいのですが当日は自分達で写真を全く撮ってないくらいなのでお盆に親とか親族からデータもらわないとなくてですねー・・・^^;
半月ほど後になりますがもし興味がありましたら楽しみにしてくださっていたら嬉しいです♪
面白いハプニングとかは覚えてる範囲でサイトにupしたいなぁって思ってますw

と言うわけでこれからも杜若をよろしくお願いいたしますです☆

PR

comment

楽しかったですよ!!

  • 片桐凌 
  • 2011/08/02(火) 20:24
  • edit

サービスも良かったし。
着付けてくれたスタッフの方が「振袖じゃないから、ちょっと変えてみたわよ~」と、オリジナルで帯を結んでくれたし。(ホントは振袖使用の3種類の中から選ばなきゃいけなかったらしい)これはポイント高かった!!(予約したときポイントダダ下がりだったから)


うちのテーブルを担当してくれた女の子が通れなくて椅子を蹴飛ばしてたりしたけど…(見ちゃったよ…)


ビデオも頑張って撮りました!!
もうちょっと頑張って編集するつもりですwww
来週にはできるといいなあ・・・(願望!?)

めっちゃきれいいやった!!!

  • しいこ 
  • 2011/08/02(火) 21:18
  • edit

めちゃ素敵な場所でめちゃいい天気で、最高の式やったよ☆

す~~~~っごいドレス姿きれいやった!!!
オリジナル白ウェデングドレス、見とれたゼ☆
2着目が予想外の青!
これもめちゃ似合ってた!!!
杜若んは濃い色似合うね☆

つか、あなた、手作り半端ないんですけど!!!(>▽<)
打ち合わせとか胃腸風邪とか、忙しいなか、あんなけこだわったものをよく作ったね!!!どれもこれも可愛かった☆(^ω^)感動☆

おかげで、時間内にカメラに収めきれんかったわ(笑)
杜若んのことやで、出来上がったものの写メとか撮ってあると思うから(←決めつけ)、次遊ぶときにでも見してね~♪♪

二人が終始幸せそうに笑ってて、本当に良かった!!
これからも二人お幸せにね☆☆☆


片桐凌へ

  • 杜若 
  • 2011/08/04(木) 13:35
  • edit

そうなの!とにかくスタッフの感じが5☆でしょ!!?w
ご飯も美味しかったはず!!←当日全然食べれなくてくやしかった人w

ビデオ楽しみにしてますです♪
試験終わって落ち着いたらでよいので家に遊びに来てねん^▽^

しいこへ

  • 杜若 
  • 2011/08/04(木) 13:37
  • edit

お褒めにあずかり嬉しいわ~♪
頑張った甲斐があるというモノですよw
飾ったものは今家の玄関とかに鎮座してるから今度遊びに来た時もじっくりみてやってw
写真は・・・確か撮ってたと思うけどなぁって感じ←こらw

またアルバム出来上がってきたら見てね>▽<

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]