忍者ブログ

杜若の徒然

管理人:杜若の日常

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

企業戦略に完敗



衝動買いしてしまいました。

キットカットってどうしてこう面白いお味を出してくるのでしょう。。。
毎回してやられて買ってしまいます。  っち!

今回はまずくなかったですがおいしくなかったです。←おぃ;

なんていうか・・・不思議な味でした。
だって・・・なんか醤油の味したし。
チョコなのにw

調子に乗って2箱買ったのにもうお腹一杯です。げふっ。

09/01/09 拍手のお返事
★しい子様
気に入っていただけて嬉しいわしい子♪
もっとね、こう・・・動きのある絵が描けるようになりたいよ!
精進します!!
これからもたくさん遊びにきてね~~☆
今月は毎週デートで本当に私達ラブラブよねw
そうすると私はどっち役かしら?←どうでもいいw
杜若はどSだけど攻めはしい子だもんねww

PR

comment

同じく戦略に負けました。

  • 片桐 凌 
  • 2009/01/13(火) 19:20
  • edit

きっと後悔しそうな感じなのに、怖いもの見たさというか何というか・・・で、買っちゃうんだよね・・・で、やっぱり後悔。
だって袋あけたら・・・何、この色・・・(-_-)

夏場のスイカもどうかと思いましたがね・・・ほうじ茶味とか。
次は何を出してくれるのでしょうw(そしてまた過ちを繰り返すのだね・・・)

だよね!!

  • 杜若 
  • 2009/01/13(火) 21:47
  • edit

でもあれだよ!
夏のスイカは私的にはいけてたよww
ほうじ茶はお茶を忠実に表現しなくてもって思ったけど^^;

毎回「まず!」ってならないのが次に繋がっちゃうんだよね。。。←同じく学ばない奴w

おまえさまは・・・

  • しい子 
  • 2009/01/14(水) 16:14
  • edit

そこまでイモが好きか!!!



アッハハハハハ!
さすが杜若様。‘当たり’味を引かないとこがエライ☆しかも‘ハズレ’ってわけでもないとこが笑える!しかも2箱買ってしまわれるとは・・・どうにも処理のしようがないですね。まぁ、がんばって食べきってください☆(笑!)

ほんと、で~とづくし♪
たくさん楽しんできまっしょう!!♪♪

違うよ、芋じゃなくてぇw

  • 杜若 
  • 2009/01/14(水) 23:29
  • edit

キットカットが好きなのw
みんなも食べるかなって思って、杜若なりの優しさっつーの?w
二箱目は家族の分だけど、未だに空けられてないって言う・・・。
まぁよくある話っすよw

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]