忍者ブログ

杜若の徒然

管理人:杜若の日常

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましたね おめでとうです

昨年は全く更新出来ず停滞サイトの仲間入りをした、まさに「なまけもの」杜若ですこんばんは★
ここに記事あげる事すら久しぶりで本当に・・・サボりすぎましたごめんなさいorz←年明けいきなりの懺悔ってどうよ;
旅行の写真とか載せたいです。
帰ってきたらすぐ腹痛で(1週間)寝込んでたのでちょっとまだ整理できてないんですよね・・・←マリアも腹痛起こしてたので旅行先で食べ物にあたったとしか・・・うぅ;ノロウィルスじゃなくて良かった(←生きてるからって基準w;)

皆様も体調にはお気をつけくださいね、寒波来てるらしいですし。


取り敢えずサイトは慌ててTopだけ新年用にしました。
大掃除をしていたら思いついたネタを殴り書きしたメモを大量に見つけました←そんなもの放置するなよ
今年こそちまちまとでもup出来るよう時間の有効活用をしたいと思っております。

最近は無双シリーズばかりやっているのでそっちのネタも混ざってくるかもですが^^;


ではでは今年もよろしくお願いいたしますです。

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]