忍者ブログ

杜若の徒然

管理人:杜若の日常

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々・・・

遂に大きな用意が終わりました(結婚式の)
何か一つ作るたびにめっちゃここに載せたかったけどそこはぐっと我慢しました・・・はよみんなに見せたい!!w

式が終わったら載せたい←希望で終わらせそうな一言;

それにしてもどうしよう!!もう3日きったですよ!!
まず天気が悪そうだ><残念!!
外でフラワーシャワーしたかったなぁ・・・orz
奇跡的にくもりでセーブしてほしい!w

当日こけないようにだけ気をつけます←ヒールの高さ12cm
ほんとこけたら洒落にならんですよね、うん--;

PR

comment

ドキドキ。

  • 神奈 
  • 2011/07/28(木) 19:48
  • edit

もうすぐだね~楽しみにしてまっす!(≧∇≦)
天気もつといいなぁ。ナリ様!どうか日輪の加護を!

コケそうになる杜若を

  • しいこ 
  • 2011/07/29(金) 21:00
  • edit

さらりと受けとめるマリアさん という、乙女チックハプニングなら見てみたい☆(*´v`*)
気を付けてね~~!!


フラワーシャワーやりたいー!!!
天気については、杜若んは晴れ女なので、大丈夫っしょ☆


神奈

  • 杜若 
  • 2011/08/01(月) 12:52
  • edit

式終わってからのコメントでごめんちょ!!
ここでナリ様を出すとは・・・!!
流石wwww

しいこへ

  • 杜若 
  • 2011/08/01(月) 12:53
  • edit

そんなハプニングはないね・・・多分二人で一緒にこけるよwww

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]