忍者ブログ

杜若の徒然

管理人:杜若の日常

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年こそ・・・!

 BBSでこまめに色々描くぞ!と思いつつ早どんだけ放置してんだって話ですよね。←えと、軽く1ヶ月は放置してましたorz
なのでブログで拍手などのお返事やら杜若の日常を書き散らしていこうと進路変更しました・・・。

イラストをぱぱっと描くのきっと楽しいしと思ってたのにそれが面倒で全然続かなかったです、BBS。

まぁ・・・杜若ならこんな感じになるの分かってたのにね。。。
本当に申し訳ないです。

こっちなら写真とか、文字も色替えたりとか♫出来るし^^
仕事の合間にちょいちょい出来るし←やるな;

だってー待ちが多いと本当に暇で・・・。

という事で今後はこちらのブログでどうぞよろしくお願いいたしますです><

PR

comment

りにゅ~~ある(?)

  • しい子 
  • 2009/01/14(水) 16:28
  • edit

BBS→BLOGリニューアル(?)おめでとう!

杜若さんの日常はなんだかおもしろいので、これからちょくちょくここで見れるのが楽しみです♪

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]