忍者ブログ

杜若の徒然

管理人:杜若の日常

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

有休

「3月にネズミーランドに行くから休みをもぎ取って来い!」
と従姉妹に脅・・・お誘いを受けたので早速営業さんを脅は・・・相談しました。

「えー?仕事真っ只中だよー3月の頭って!えーーー!!?どこ行くのよ~~」
「えと・・・ネズミーランドへ・・・」←嘘がつけない
「マジで!!?いいな~~!しょうがないなぁ!杜若はいつも休まずに来てるもんなぁ」
「(先月1日熱で休みましたけどね)」←あえて口に出しては言わない
「もー、こんなに先に言われちゃったら頑張るしかないよねぇ。
 まぁ一週間前にならないとハッキリとは言えないんだけどね」

とネチネ・・・快くカレンダーに書き込んでくれました。

fimg_1231850460.png

     ←※杜若・ずる


ちょっ!
課長に見られたら何言われるか分からないじゃないですか!!
怒ってるでしょ!!
おこってるんでしょ!!?
ケツの穴の小さい奴め! ぺっ!!
お土産買ってきてやんないんだから!!!

PR

comment

ねずみさんたちのゆめのせかい

  • しい子 
  • 2009/01/14(水) 16:35
  • edit

・・・に行くのですね?3月ですか。ちょっと暖かくなってきた時期だし、うらやましいです☆

お休み取れてよかったね!
おみやげばなし聞かせてね☆

しかし、「杜若 ずる」って!(笑)

ノット 確定。

  • 杜若 
  • 2009/01/14(水) 23:26
  • edit

いやいや、まだ行けるとは決まってないのよ。
今日会社行ったら「希望」って書き直されてたw

まぁ・・・あってるけどね。
休み取れるといいけど。。。

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]