忍者ブログ

杜若の徒然

管理人:杜若の日常

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

村雨城クリア☆

神奈に手伝ってもらって漸く村雨城を攻略しました!!!
とはいえタヌキの攻略までは至ってませんが;

以前神奈家で一緒にやった時はラスボスが倒せず(2、3回チャレンジして惨敗;)仕舞いだったので今回はレベル50で限界値突破してあるキャラ二人でタコ殴りで倒しました←極端!!;
前回が前回だったのでほとんど手付かずで「今度神奈に手伝ってもらおう!」と放置だった村雨城・・・クリアまで(手をつけるまでが)長かったww

なのでストーリーは知っていたのですが久しぶりに改めてみたらあやめと鷹丸の二人の世界に又しても大笑いしてしまいました^^;
その他台詞も突っ込みまくり←そこはスルーしたげなよ;
murasamejo.jpg







ゲームって楽しいですね←なんか違うw
手伝ってくれてありがと~~!!
また手伝ってね!!!www

PR

レベル50


三国無双5の曹丕のレベルが漸く50になりました。
やっと台詞を聞けるようになったのですが萌えるかな??と自分の壺的な心配(←何の心配!?)をしていたのですが完全な杞憂でした。

えぇ、悶えましたとも。
シン姫に対する台詞がすっごくかわいかったです!!!ハァハァ
何アレ、信じられないw

あと父に対する台詞もあるのに何故か目上に対する台詞もあってなんだかそれにも烈しく悶絶しました。
きっとフリーでのステージで劉備とかに対する台詞だと思いますが聞いた事あったかな~~?って感じだったのですごく新鮮で・・・ほんと育てて良かったよ、この子・・・!!!


これでは他の(特に今の所聞きたいと思ってはいない)武将も台詞が聞きたくてやってしまいそうです。

実は聞きたいと思っていた武将は全員聞けるようになっている。(こんな所だけ努力家)

まさかのやり忘れ


PS2の三国無双5specialでのストーリー、全員終わったと思っていたのですが一人だけ忘れられてた人がいました・・・。
某サイトさんのブログ読んでたら
「久しぶりに典韋のストーリーやったら~~~~」
とあって、
「あれ、どんなストーリーだったっけ?」
と思ってPS2セットしてみたらなんとやってませんでしたorz
ごめんー典韋・・・今からやるから待ってて!!^^;
teni1.jpg

素晴らしき文明進化!!!

ずっと三国無双5をやってみたいと思っていたのですが遂に念願叶いちょこっとやらせてもらいました!!!
(PS3を持っていないので杜若はspecialしかやった事ない。)

以下エンパのネタバレが(ぬるい?ですけど)あるのでお気をつけください。

〔つづきはこちら〕

三国志が

今世の中で熱いのでしょうかw
中国のアニメ版「三国演義」もやってるそうですがこないだ「ガンダム三国伝」をラスト10分程チラ見しましたがすごく笑いましたw

呂布を字で呼び捨てにするチョウセンとか、二人で馬ならぬ形体変形したバイクにまたがり走り去られたり・・・
そうだ、孔明様の奥義が鳥に変形(?)してました!!www


三国志と言えば杜若も再度熱が出てきたので久しぶりに無双5specialをやったら漸く趙雲がLv.50になり「音声鑑賞」出来るようになりました。

「攻撃・小
攻撃・中
攻撃・大
ダメージ・小
~略~
奥義・無双演舞
やられ
~略~(書き方表現が間違っているかもしれませんがこんな種類のリストだったと伝われば嬉しいです)」

basara2のように台詞中心かと思いきやこのチョイス。
ナイスですねコーエ○www
・・・って思ったら横にたくさん台詞とか隠れてました!!
何コレ!素敵www
それにしてもダメージ声ってエr・・・いえ。何も←w

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]