忍者ブログ

杜若の徒然

管理人:杜若の日常

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かっこいぃ・・・

通勤時間が片道1時間。
毎日2時間あるので音楽は必需品です。

最近RADWIMPSと言うグループにハマリました。
気だるく歌う感じがいいです。
・・・病んでるのかな;
や、そんな事ないですよ!

この二日、とある一曲を延々2時間聞いてますが飽きません。
ユーチユでくしゃみって入れると多分出てきます。
この曲に政宗の手書きイラスト画像をあてこんだ方を発見しました。

何これ。

すげー、なんだかとっても雰囲気が政宗様にあっています!!
めっさ暗い!←こら;w
何これ!!
上手いなぁ!!!
父宗様との絡み部分が個人的に泣きそうでした。
ステキ!

絵の感じもすごく好きです。

他の曲にも色々あてこんでて、前田家と帰蝶&光秀に大笑いしました。
つか全部笑いましたけどねw
本当、面白いし上手いんですよー。

いいなー私もこんな風にさらさらっとざかざかっとシュールな絵が描けるようになりないなぁ!!
この人どっかでサイトやってそうだけどどこかなぁ!


とか考えながら本当にここ一週間位PC付いてる間中ユーチユでこの人がアプしたと思われる画像の4,5曲をシャッフル&エンドレスでBGMにしてます。


すげぇな・・・自分。
こんなにクドイ人間だったなんて・・・

まぁ。分かってたかもw
週末のカラオケで今聞き込んでる奴を歌えるように私頑張る!!(通勤時間にw)



ところでグループ名に戻りますが・・・

これなんて読むのかな・・・


09/01/14  拍手お返事
★しい子様

政宗様、今色々下書きは済んでてね。
今週にちょこちょこアプ出来たらいいなぁって感じ。
拍手も折角してくれてるんだから増やさないとなぁとか。
うん。私頑張る><

小十さん気に入りましたか!!
しい子は小十さん好きねw

杜若はあゆ、ごつ&かっこいい人描けなくて今苦しんでるよ・・・

まぁ一人でラブラブは・・・してるよ、眼帯'sはww
元就とラブラブさせてあげたいのにどうしてしてくれないのかなー、うちの就さんはTT
妄想をたくましくせねばね!!(えぇ!これ以上!!?;)

ふぁいつ!私!!(えぇーーー;)w

PR

comment

グループ名

  • 片桐 凌 
  • 2009/01/15(木) 20:26
  • edit

RADWIMPSって、「ラッドウィンプス」だよ、たしか。まんま、ローマ字読みだった気が。


週末のお楽しみまであとちょっと!
廊下が吹きっさらしでも、不毛な追いかけっこを繰り返しても、昼飯時間が5分間だけでも、それでもガンバレル気がしますw(気がするだけ・・・?)

人間やれば出来るんだよ

  • 杜若 
  • 2009/01/16(金) 00:12
  • edit

そうよ!楽しみがあれば!!!
後は明日を乗り切れば・・・><

楽しみ~~♪
鍋鍋!!
カラオケ~~~!!w

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]