忍者ブログ

杜若の徒然

管理人:杜若の日常

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

復活!!!

去年の秋に姿を見せなくなっていた「奴」が・・・夏になり漸く私の前に現れてくれました・・・!!1fd5d974.jpeg

枝豆のような食感なんですが大豆です。
すんごくおいしくて杜若のお気に入りなのですが夏の間だけの販売なんだそうで。。。
何度も「まだ出てこないですか?」って売り場の人に聞いていたのできっと顔覚えられただろうなぁ・・・←そんなに聞いたんか!;

皆様ももし見かけたら一度チャレンジしてみてください♪
袋から出すだけでそのまま食べられるので超らくちんです←ぐーたら;


そーだ、それから大事な事忘れる所でした!
サイトがついに5万hitしまして☆
遊びに来てくださる方々には本当に感謝感謝です^^
というか停滞している最中にキリ番迎えるとか・・・本当に申し訳ないですorz
拍手もポチポチ頂いておりまして本当に励まされます・・・ありがとう!

そんなサイト覗いた時に「キリ番GET!!!」ってモーション出たらびびりますよね。。。
大丈夫です、バグでもウィルスでもないです!正常です!!チョッ!落チ着イテ!!!←お前が落ち着けw

最近無双ばっかだったのでBASARA2でもやり直してみようかなぁ・・・。
気がつけば4周年過ぎてたし・・・←サボりすぎだ!;

うぅ・・・どうかこんなですがこれからも見捨てずにたまーにでもいいので遊びに来てくださぃ;;

 
PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]