忍者ブログ

杜若の徒然

管理人:杜若の日常

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

復活!?

プチシリーズの「まめリング」ってお菓子が好きで良く買っていたのですがCMがパステル色のクマに変わった頃に売り場から姿を消していた奴・・・。
あんな美味しい味が削除されたと言うのか!?
なぜじゃぁ!!!と思っていたら復活してました!!!
ぎゃーステキ!!v
173abb07.jpeg


ん?
ゆ、ゆず胡椒??

えぇー?辛くしたの!?なんで?なんで??←辛いの嫌い


と言いつつとりあえず買って来たわけですが・・・何コレー辛いTT
食べれる辛さだけどいらない辛さだよーこれorz
しかも期間限定って・・・
普通に復活してほしいです、まめりんぐ・・・。

PR

詰め放題

すごく面白そうだったのでちょっとやってしまいました←そんな理由かいw;
bbb3daff.jpeg
何に見えますでしょうか?
そうです、プチトマトです!!
こんだけあるとちょっと気持ち悪。いやいゃそんな事ないです( ̄∇ ̄;)

頑張って詰めたけど押し込めるわけにも行かないですし。。。まぁそこそこに。
そしたらこんなになって↓
dde3f00d.jpeg
・・・。
こうやってみると結構少なく見えるけど二人で消費すると考えると買い過ぎなのがよく分かるですよ(´д`;)←良く考えて買え;


トマトって美容にいいらしいので一杯食べますよ!!←ちょっとやけくそw

久しぶりに五右衛門

帰れま10を見てずっともんもんとしてたスープスパがあったので食べて来ました。

557ecbc6.jpeg上のがジェノバ風なんとか←忘れた
下のが北海道の大地の恵みスープスパv

でもどういうことでしょう・・・
大地の恵みなのにホタテ入ってたorz←ホタテ嫌い

そっとジェノバの上に乗せときました←杜若と一緒にご飯行くとよくある現象


とってもボリューム満点で美味しかったです♪
クリームなのに味に飽きることなく食べれたのですごいなぁと思いました♪

今度は深夜番組の辛口評価やってたどっかのコンビニのお弁当を食べ漁りたいです!!!
40点満点で同点1位が二つもあったという素晴らしい新メニューがあった・・・あれはどこだったかしら・・・
セブン?いや、、、ファミリーマートかなぁ・・・←ここが肝心なのに;
思い出さないと食べれない。。。ぐあぁーシチュー食べたいよぉ!!!あの時やってた奴!!←わからんしw

念願の・・・!!!

かかとつるつるジェルです!!!
43423610.jpeg
去年も一昨年もずっと探してたのに何故か見つからなかったこの子・・・!!!
今日ついにメーカーに電話してまだ売られている事が判明!←本気で探していたならなぜ一昨年にそれをしなかったのか(行動が遅い)←Σ遅!

近所のどこにおろしたのかを調べていただき、○ラックス○ヤ○に電話→在庫確認。
そして早速買いに行きましたv
店「今なら4つあります。いらっしゃるまで取り置きしておきましょうか?」
杜若「!!!?ぜひにぃ!!い・・・2!2個お願いします!!!」

杜若家、杜若本家、姉様家、杜若・伯父家の計4本!
あれ?・・・足りなくね?
杜若(店に到着後)「えと、やっぱり全部ください」←大人買い(買占めとも言う)


-お会計時-

店「よかったですねー」
杜若「はい!!(いい返事)すっごく探してたんです!!今日のお風呂が楽しみです!!♪
    すっごくいいんですよこれ!!他の試したけど全然ダメで!!コレは2日で良さが分かります!!!(無駄に熱弁)」
店「へぇーそうなんですか・・・?」←ちょっと気になってきた模様

しかしごめんなさい、杜若が買い占めてしまいました・・・今orz
でもこれ本当にいいんですよ!効きますv
みなさまもかかとのガサガサに悩んでいたら是非試してくださぃ♪

ふくれてるんですよ


ちょっと前からよく我が家に現れるお菓子、それは「ふくれっこ」。
どんなお菓子かと言うと醤油煎餅が膨れちゃってるんですよ~←まんまだなw

どのくらい膨れているかと言うとこんなんです。
e9e685ca.jpeg



ぽてちじゃ無い方の丸いのが奴ですwww(ぽてちは比較対象っすw)
中身はですね、
be2a72d0.jpeg420191a7.jpeg




こんな感じです。
写真がボケていて見づらいと思いますが気合で・・・スンマセ。。。orz

味は本当によくある醤油煎餅です。
が、大変食べ難く膨れておりますwww
面白いのでマミーが(あ、姉もかな)大変気に入ったらしくよく家で見かけますw

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]