忍者ブログ

杜若の徒然

管理人:杜若の日常

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宴だ宴ー!!

漸く買いました宴♪
しかしほぼ同時期に仕事も入りました・・・orz

全然進まないサイト更新とゲーム内容。
うーむ。
一番気になるところはちゃんと出版になってお金払ってもらえるのかなぁって所です←怖
ちょっとした挿絵なので名前載るのかとかも定かではない位の仕事なのですが・・・。
出版になったら自慢しよう、ウキウキ。←やる事がちいさいw
だって初仕事ですものw

PR

やっぱりだよー

BASARA3やり始めたらハマルと思ったのですが案の定でした(´ー `)フフッ
やりながら
「あ、このネタ描きたいなー」
と思うのですが次に進む方が先で後になると
「あれ・・・あの時の台詞ってどんなだったかしら・・・」
となって現在に至ります←こら

そして気付けばサイト運営3周年・・・何もやらずに過ぎてしまいました・・・申し訳ないですorz


最近はちょっと本当に私用で力尽きているので他のサイト様めぐりだけしてパワー貰ってる感じの毎日です
壁|(-ι_- )))。。。
こんな事では旦那みたいに佐助に叱咤されちゃ・・・ハァハァ(*/∇\*)
それはそれでいい!!good job!!!w←おぃw


そうそぅ、富士Qのお土産を先日ようやくみんなで食べましたよー♪←報告遅い;
fecbcd92.jpeg

旦那だらけ(´∀`)♪

味は・・・美味しかったけどちょっとパサパサ度が気になった感じでした←ケチつけんな∑( ̄ロ ̄|||)

BASARA3のオープニング

だけ見せてもらいました。
以下ちょっとネタバレになるので「まだ知りたくない!」と言う方は回れ右で☆


〔つづきはこちら〕

わー見ました見ました!!

BASARA2アニメ2話のネタバレになるのでそんなの嫌!と言う方は回れ右でお願いいたします。







〔つづきはこちら〕

毒・・・そんなに出してるかなぁw;

マリア「今日ブック・○フでBASARA2のオフィシャル画集見つけたよ!!思わず買っちゃった!
中の人とか、色々話が載ってるんだよ!○○の人は他にも▲▲をやってるんだって!
あとねぇ(略)」

と報告メールが来ました。ちなみに兄貴の写メ付きでした!!ステキ!!!
杜若が普段どれだけ「兄貴!兄貴!!」って言ってるかバレ×2ですね。

杜若「毒されてるね(私にw)www買っちゃったんかw」

と、返事をしつつあまりにも嬉しそうに報告してくるもんだから(ソレ持ってる・・・)といつ言おうかなって考えてたら

マリア「うん、最初は携帯にメモってたんだけど面倒だし買っちゃった!今度見せたげるよ!」

・・・相談してくれたら持ってるって言えたのにね・・・←チキン
と言うわけで言えませんでした・・・orz

やっぱこの歳でも友達として繋がってる人とかって嗜好が似てる人多いから「これいいよ!」って言った後の侵され方がみんな似てるよ、うんw
毒じゃないですよね、癒しですよ。きっと。多分。
そうだといいな。(希望)w
 

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]