忍者ブログ

杜若の徒然

管理人:杜若の日常

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蚊め!!

まだ6月にもなっていないのにすでに蚊にくわれた杜若です、こんばんわ。

プランターに水やってたら左足の脛に3匹も吸い付いてました。。。orz
「これ本当に蚊!?;」って位ぱんぱんに腫れ上がりました・・・。
すぐに潰して2匹は退治したんですが・・・その退治した2箇所が特に腫れたとか・・・呪いか?;
毎年最初にくわれる時が一番こうして腫れ上がります。。。怖い怖い。。。草むしり怖い←!?w

今年は胡瓜と大葉とトマトの苗をプランターに植えましたが。すでにトマトは瀕死です。
えぇー?なんで?なんで??;
他はピンピンしてるのになぁ;種類違うトマトも一株あるのですがそっちは元気になってきました(貰ってきた時シオシオしてたんです、こっちは;)

ホームセンターで買って来た株が枯れそうって。。。本当になぜでしょう。。。

胡瓜もトマトも大葉も実るといいなぁ~^^
ガンバリマス!!w

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]