忍者ブログ

杜若の徒然

管理人:杜若の日常

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人生の一大イベント

杜若の結婚式が遂に終わりました☆
来て下さった皆様には本当に感謝感謝でございます!
いろんな人たちに「大変よい式でした」と言ってもらえたので本当にホッとしております。
天気もギリギリ大丈夫だったので・・・ナリ様の加護!?www

よく「あっという間でした!」って聞くのですが、本当にあっと言う間でしたw
朝ホテルに着いてから終了まで7~8時間の出来事が二人そろって
「なんか30分で終わった感じ」
って感想でした←どんな感覚してんだ;
やーマジですよこれ^^;

本当はここに写真載せたいのですが当日は自分達で写真を全く撮ってないくらいなのでお盆に親とか親族からデータもらわないとなくてですねー・・・^^;
半月ほど後になりますがもし興味がありましたら楽しみにしてくださっていたら嬉しいです♪
面白いハプニングとかは覚えてる範囲でサイトにupしたいなぁって思ってますw

と言うわけでこれからも杜若をよろしくお願いいたしますです☆

PR

旅立ちます

今日すごい地震ありましたね!!
地震もですが津波が!
杜若は津波に全く関係ないところにいたのですが仙台に大学時代の友人が出稼ぎ(?)に行ってるのでとっても心配です。
自然は強大ですね。人間なんてちっぽけで無力だと痛感しました。
被害にあわれた方々には早く日常が戻りますようにとエールをお送りします。



えー、話は変わりますが前から言っていた引越し、いよいよ自分が梱包移動する時がきました。
そんなに遠くない所に引越しでよかった・・・。
当分は私物を取りに実家と新居をウロウロする予定なので←衣替えの服、一切出せていない奴

と言うわけで今夜寝る前にPCも梱包します。
それに伴い、今日から25日位までネットが繋がっていない状態となる予定なので連絡取れません、ごめんなさぃorz

さっさと繋いどけって感じだったのですが、なにぶん会社からの借り物なので勝手に光とか工事していいのか確認が取れず・・・。
さっさと仕事しろよ総務!!!家が決まるまでも本当にさぁ!!!←キレ始めた!w

さておき、明日工事の申し込みをしに行くので多分2週間で繋がるのではないかと言う目算です。
違ってもっと長引いたら申し訳ですが・・・。

うぅ。。。その間ステキサイトやらを気楽に見れないなんて。。。どうにかなってしまいそうです。。。orz
我慢できなくなったら満喫に行く事でしょう←どんだけ中毒症状!?w

ではでは皆様、またお会いするまでお元気で!!!

引越しモード始動!

今日、目を付けていた家具を片っ端から購入してやりましたよ!
この一日で一体いくら使ったのか考えたくもないです^^;

その中でも悩んで買ったのが座り心地最高の赤いソファです・・・。
買う予定ではなかったけどどうしてもやっぱりほしくて我慢できませんでした←おぃ;
これだけ楽しみにしていても家具の到着は来月です・・・はよ座りたい!!w
寝そべってテレビが見たいです←目的はそれだけですか!?w
明日は今実家で使ってる家具を新しいお城へ運び込みます!

安くてちょっと変わった便利家具はニッ○ンで購入しましたが電話購入は受付が「平日/日、祝」とあったのでお問い合わせで色々聞こうと電話したら「今日でも出来ますよ」と言われました。
だったら変な表示せず「年中無休」とでも書いてほしかったです^^;
まぁ無事注文出来たのでよしとします♪
来週一部の商品が届くのですごく楽しみです!!^^
頑張って組み立てるぞ!!!
「ベッドがこれば住めるな」
と思っていたら欲しかった商品が『限定版・予約カタログ』だったので届くの5月下旬ですけどね!w
待たされた方がワクワク度が高いってもんさ!←無理やりw
と言う事で完全に家具がそろうのは6月・・・遠いな・・・。
まぁそれまでは今あるソファベッドか床に布団で生活しますw

明日は家電見てきます。
電話とかスキャナとかあと冷蔵庫!掃除機!!オーブンレンジ!!!以下略!!w

本格的に新しいお城へ移行するのは来週からですのでもしかしたら3月9日あたりから14日まで位でPC触れないかもしれないのでよろしくお願いいたしますです★

無事に終わったと言えるのかな・・・

姉様の結婚式が無事終わりました!
ハラショー!!!めでたいですな!

しかしまだ暫く姉は家にいる不思議w
だからあんまり嫁いだって感じしないです、今はまだ^^;

金曜にネイル仕上げて、アレつめてコレやって・・・!としていたら土曜に原因不明の熱にうなされて動けず・・・ 37度8分まで順調に上がっていったのでインフルかとやきもきしましたが38度まで行かないのでそうでもないのかなぁと一日様子を見ました;
そして式当日の日曜の朝、35度8分まで下がっていた不思議・・・すごいな;気合でしょうか←えぇー?w
そして式を終えた夜の晩餐で謎の消化不良???による烈しい胃酸との格闘・・・(吐くまではいかなかったですけどサラダ食べるまでは普通だったのに・・・その後は水ですら上手く飲めませんでした)
何コレ・・・なんで私がこんな目に;
そして月曜、案の定仕事休みましたorz

おそらく寝不足とハードなスケジュール?が祟ったのだと思います;
最近休みと言う休みがなかったので(仕事ない日もなんやかんやと動き回って忙しかった)←ウォーランド行ったりww;

漸くおなかのもやもや感が薄れてきたので明日からは仕事に行けそうですが皆さんも風邪やインフルエンザやそのたもろもろにお気をつけくださいね☆

ウォーランド行ってきました!

最近寒いせいなのかPCが1時間位温めないと上手く動作してくれない症状がでてて困ってます。
唯でさえ時間が足りないと言うのに・・・!
我がままは一体誰に似たのか!←・・・え?w

ウォーランドと滋賀の戦国丸というグッズのお店に行ってきました♪
上にも書きましたが最近忙しさにかまけてサイトがかなりの放置プレイで申し訳ないですorz
ウォーランドも絵日記で色々描きたいのですがなんだか落ち着かない毎日でどうにも筆がのらないのですよ・・・すんません。

年明けたら定期的にまた更新させますのでまた遊びにきて・・・くれる人残ってるかなぁ!!TT
こんなサイトに。。。!来てくれてる方々本当にありがとうデス!!
描きたい事はいっぱいなのですが、とりあえず週末の姉様の結婚式で今家の中はわったわたですわ!

今週末ですよ!?
なのに奴は昨日から明日まで母と旅行ですよ!
仕事上がりの杜若にメールが来たから「いってきますかしら?律儀ねぇ」と思ったら
「結婚式の時ネイルやってね」だって。
なんで今言うん!!!??;
もっと早く言いよ!!!;←結構毎度こんな感じで振り回される杜若
明後日打ち合わせして前日に仕上げて・・・仕事早く帰ってこなきゃ;

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]