忍者ブログ

杜若の徒然

管理人:杜若の日常

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

青鬼

姫に「超面白い動画があるから是非見せたい!!」と言われ、遊びに行った時に言葉通り延々ニコ動見てきました←折角姫のお城へ初・乗り込み!だったのにw

全部で13個位の動画を見せてもらったのですがどれも本当に面白くて途中から率先して杜若が再生ボタン押してましたw

題名にある通り、『青鬼』というPCゲームのプレイ動画なのですがプレイしているのは日本語ぺらぺらの『ラビ』と名乗る男性イギリス人らしいです。
この人の突込みが本当にすっごく面白いんですよ!!!
青鬼の他にも動画のupはあったのですが怖いものがダメな杜若は姫に勧められたものだけを見て帰ってきたので青鬼の他にはNHKが制作したと言うクソゲー(言っちゃった!!) と噂の動画を見て終了してきました。
ラビ!ラビ!早く続きをプレイして青鬼のエンディングを見せてくださぃ!!!!
超気になるw←でも怖くて自分では絶対プレイできないw

そう、私はタケシにも勝るチキン野郎よ!!!w

もし興味のある方はニコ動で「異国」「青鬼」で検索すればすぐ出てくるので見てみてくださぃ!
つかマジおすすめです!!!
是非見てくださぃ、見ないと損!!!←どんだけw

漢字もすらすら読めるラビさんに導かれて笑い転げてくださぃ!
ちなみに続プレイ動画は今日収録するような事を姫から聞いていた気がするのでupされるのが待ち遠しくて仕方ないです!!
ぐぁ!早よ見たい!!!ww

PR

夏目友人帳 10巻読みました。

以下ネタばれてんこ盛りですよ。

お気をつけくださいませマセ。



〔つづきはこちら〕

うさびっち!

従姉妹に「面白いから見て見て~~♪」と言われて素直に見てみたら見事にハマリました←相変わらずw
その名も「ウサビッチ
ec13d351.jpeg





昨日ロフトでウサビッチ・コーナーを見つけはしゃぎました(一人で←;)

一話が1分30秒と言う短さですが、台詞の無いアニメーションなので丁度いいかなって感じです。
公式HP見ると登場人物の簡単な説明があるので分かりやすいかも!(「ウサビッチ」ですぐ検索できます!)

概要はロシアの囚人収容施設内の話です。
超おススメ!!
すげーいいです!
You tubeじゃなくても公式サイトから動画見れるみたいです。(杜若はYou tubeで見ましたが。)
ちなみに画質綺麗な動画はこれで検索HITすると思います!→Usavich (監獄兔) 1 HD
是非!コピペして見てみてください♪

ロフトで、シーズン2で主人公(?)が乗ってた車(もちろん中に主人公達が乗ってる)が売られてて買おうかマジで悩みました;
美容院行って、カバンまで衝動買いした後だったので流石に踏ん張って止めときました・・・。くそ。←;


従姉妹様よ!
いつも素敵情報をありがとう!
またBLEACHネタで盛り上がろうね!!ww

レッツ ミュージカル

マリアがBLEACHの舞台を見たいと言うのでDVD鑑賞会をしました。
一番見やすいのは卍解ショーかなーと思ってそれと、その舞台裏の2枚を見たのですが・・・

マリア「ねぇ、これってこまむら隊長って着ぐるみで出てくるのかな?」
杜若「え;(その前に出て来ないって選択肢はないんだ)さぁ・・・今の所出てきてないしねぇ;」
75adfa74.jpeg
マ「白哉めっちゃ踊ってるし!!」
杜「満面の笑みだよねww」
マ「白哉探しちゃうなーこれww」
杜「大好きだね、兄様w」
マ「舞台裏楽しいけど誰が誰だか・・・ヅラ被ってくれないとわかんないなー」
杜「あ!これ誰でしょう!」
マ「メガネかけてるから分かるよ~、愛染でしょ」
杜「∑ひさぎさんだよ!」
マ「これなら分かるよ!白哉でしょ!」
杜「本当に兄様大好きだね・・・」



何回出てきても当たったのは女性陣と兄様とスエだけ。
ヅラが随分と邪魔をするらしいww
あとメガネ!(愛染役とひさぎ役をずーっと間違える始末でした)


その後ご飯食べに行ったらいきなり笑い出すマリア。

杜「え?今なんかあったっけ?何で笑った?」
マ「ごめん、今「弁ガラ格子」口ずさんでた!そんな自分になんか笑えたから・・・」

そんなに気に入りましたかwww
マリア曰く「違うよ!あんだけ何回もあの曲だけ聞いたからだよ!あれは歌っちゃうよ!!」
どんな言い訳だ!
素直に認めろよ!!w

杜「いいじゃん、BLEACH狂ww止めないよw」
マ「じゃー振り付け覚えなきゃ」

あれ・・・もしかしてマジでした?
真剣と書いてマジと読む。
やっぱ止めようかなぁ・・・と思ったのは内緒です。←お前に止められたくない;w

進みません・・・。

三国無双2を借りました。←今更w;
何これ。クリアにならんし・・・。←5人位使い易そうな人を選んで挑戦したけど全部失敗した

視点切り替えも防御もつばぜり合いも一度も勝てません・・・。←それは慣れの問題
アイテム一つくらい取ったら楽になるかと思いきや全然です。
「かこうとん」をフリーとストーリーを織り交ぜて称号をマックスまで持って行きましたが余裕はいつもナッシングですよ!なぜ!!!??;
拠点兵長強いです。モブ武将でもないのになぜ・・・;

そこで
BASARAを杜若に貸してくれた神奈に助けを求めてお家を訪ねました。
わーい、初訪問♪
手土産にキャラメルコーンをひっさげて←安いな;
どでかコーンなるものがあったので。一口では食べれない大きさでした!!!
476cb258.jpeg






開けてから写真撮ろうと思ったのでパッケージじゃなくて分かり難いですが・・・。
メモリーカードで比較してくださいww
おっきかったです!!味は一緒でしたけど←あたりまえ;


さてさて、無双はですね、神奈が面倒な所を全部引き受けてくれたのでストーリーをクリアできましたよ!一人はwww
ちなみに2は難しい(今出てる無双シリーズより)と判明したので神奈の助言により4をプレイしてました←逃亡ww;
拠点兵長弱!!
なんだよー2難しいんじゃん!←ゲームヘタな奴
でもBASARAのが分かりやすいかも・・・敵とかの見分けも含めて技もBASARA技でなければいつでも出せるし(二つだけだけどw)
戦国無双とかやってみたかったのになぁ・・・。←やる気萎えちゃったw;

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]