忍者ブログ

杜若の徒然

管理人:杜若の日常

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バレンタインですね

日曜日だから土曜日に作ろうかなーと思ってたんですが会社に持っていくおやつも一緒に作れば金曜に食べれるな!と言うことで休みを利用してチョコ作ってました。

今年は本当にチョコだけにして、余ったチョコをパウンドケーキに入れて会社のおやつにしました。
がんばりましたよー、デコレーションにwww



チョコで書き込もうとするとそこがチョコ固まって来ちゃってなかなか出ないとか。
「出た!」って思ったらその反動でドパってなったり・・・散々でしたがやり直せないのでなんとか取り繕って・・・取り繕われてますかね、コレ;
某CM状態です。
「食べちゃえば形なんて関係ないよねv」www

PR

ヴァレンタインでしたね

 先週末は毎年恒例でせっせとお菓子作ってました。
会社のおやつタイムに食べれるように大量に毎年作ってますw

今年はマフィンとクッキーでした。(チョコは?w)
焼く前がこんな感じで・・・
Valentine5.JPG



焼いた後がこんな感じ。
Valentine4.JPG



ちなみにマフィンはこんな感じで・・・
Valentine3.JPG




合わせるとこう・・・。
Valentine2.JPG



うん。
作り過ぎたって感じですねwww

だって後ろに写ってる袋には身内に渡す様に包まれているのに余分がこんなにあるって・・・
どんだけ自分で食べる気だって感じw

とりあえず胃薬は必要なかったのでよかったです←こわいからw

自分的にほぼ1年ぶり位にお菓子と言うモノを作ったので上出来かとは思うのですがマフィンはネットで適当にレシピ選んで作ったからか分かりませんがおいしくなかったなぁって。

「冷めてもおいしいマフィン」って書いてあったのに・・・
騙されました・・・。←;

来週リベンジでもしようかなーとレシピあさりしている今日このごろです。
いいのがあったら誰か教えてくださぃ〜><

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]