忍者ブログ

杜若の徒然

管理人:杜若の日常

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドーナツ♪

誕生日に貰った「電子レンジで作るドーナツ」容器を使って作ってみました♪

意外とたくさん出切る事が判明しました。一人じゃ絶対食べきれないなって言う・・・^^;
(この写真は最後の一個を加熱してる時に撮ったモノ)
しい子に出したら喜んでくれたので良かったv
作ったモノだと何でも大袈裟に喜んでくれるしい子が好きです。
作り甲斐あります、いや本当にw
いい旦那になるよ・・・ホロリ←旦那役!?
e5d7265e.jpeg
メープルシロップも普通のハチミツも無かったのでゆずハチミツかけて食べましたけど美味しかったです^^

ホットケーキミックスなんてすごい久しぶりに使いました!
つかお菓子作ったのがスゴイ久しぶり←作ったってレベルの事は今回していない


バレンタインはチョコでお菓子の家作ろうと企んでます。
前はクッキーで作って胸焼け(焼いてる段階ですでに)しましたがチョコなら大丈夫!!(だといいな!)←w
チョコで家って、クリスマスなんじゃ・・・ってのはスルーで!!www
頑張ります♪

PR

comment

おかし作るの上手いよね!

  • しい子 
  • 2011/01/30(日) 11:26
  • edit

大袈裟リアクションのしいこっす☆(笑)
かきつばタンのお家に遊びに行かしてもらうと美味しい手作りお菓子がいただけるので嬉しいっす☆いつもありがとう!!(>▽<)♪♪
わたしは全く作らんので毎回すごいなぁ☆☆と思う!!
見習って私もチャレンジしてみようかーと思いながら、思うだけで終わってしまうという・・・

・・・さて。これだけ持ち上げてみたから、今度も何かおいしいお菓子がでてくるかな・・・♪♪♪



いやいや、冗談抜きでホントにすごいと思ってるのよ!!(汗)(←手遅れ)

あははw

  • 杜若 
  • 2011/01/30(日) 22:49
  • edit

おもてなしにリアクションあるとやっぱ作り甲斐がるからこっちの作るテンションもあがるわけよ←バッチリよしょされてるしw
毎回そんな大した物作ってなくて申し訳ですがしい子の為に愛だけは超入れてるよ!
ラブ注入っすよwww

生クリーム1リットル買っちゃったから今度もワクワクしながら来てみてw
失敗してないといいよね←誰に祈っているのかw

!!!

  • しい子 
  • 2011/02/02(水) 10:15
  • edit

生クリーム1リットルってどんなん!!?見たことないよ!!(笑)興味津々やわー!!

うん、愛を感じながらいただきます♪♪ありがとうちゅ(‘З`)

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]