忍者ブログ

杜若の徒然

管理人:杜若の日常

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近TIGER&BUNNYにはまった方、杜若です

本編よりも次回予告が好きです。
二期あるんですかね、あれ。
あってほしいです是非。見たい!w


はぁー、最近サイト整理したいなぁと思ってちょっとボタンとかも変えようか、じゃぁあんまり変わんないかもだけど色々中身の配置も変えようか!!と色々やってたけど以前サイトの模様替えした時と同じ壁にぶちあたって今立ち往生してます。。。
誰かあの不具合について教えてくれ!!って感じですorz←どの不具合だよ;

多分面倒なのでこのまま行くと思われます。。。←勉強しろ;

PR

宴だ宴ー!!

漸く買いました宴♪
しかしほぼ同時期に仕事も入りました・・・orz

全然進まないサイト更新とゲーム内容。
うーむ。
一番気になるところはちゃんと出版になってお金払ってもらえるのかなぁって所です←怖
ちょっとした挿絵なので名前載るのかとかも定かではない位の仕事なのですが・・・。
出版になったら自慢しよう、ウキウキ。←やる事がちいさいw
だって初仕事ですものw

お仕事お仕事☆

今までだらっと過ごしていたのですが急にお仕事が入って忙しくなっていました。
サイトが野放しです・・・orz

事の始まりは友人からの電話です。
「あ、もしもし?久しぶりー!結婚する事になったんだ!」
という報告が何故か最後には
「イラストの仕事あるんだって!頼むって!」
って話で終わりました←なぜwww

同じ週に3つ程色々決まってあわただしくなったのでもう少しバラバラに来て欲しかったです;
(3つとも仕事ではないですが)

こんな素人がイラストレーターまがいの事して詐欺で訴えられないかな・・・←チキン
そうならないようにガンバリマス。。。

誕生日

どうも、バドミントンではしゃぎ過ぎてマルッと3日は筋肉痛で悶えてた杜若です。
せめてもの救いは運動したその日に筋肉痛になったことです・・・良かった・・・w
3日でちゃんと治ったのも助かりました・・・長かったけど・・・。年でしょうか、うぅTT

はぁー、もうすぐマリアの誕生日なんですよねぇー。
プレゼント何がいいか思いつかなかったから

杜若 「もうすぐ誕生日だねぇ」
マリア「あれ?あ、本当だ」
杜若 「何、忘れてたの?じゃぁ無しでいい?」
マリア「ちょ、えー!?;欲しいよ!」
杜若 「(ちっ)何が欲しいの?」
マリア「なんで舌打ちすんの!?(泣)んー何かなぁ・・・」
杜若 「決まってないのかよwあ!宴?宴でしょ?それとも無双6?」
マリア「それ杜若が欲し・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。・・・・うん、それいいけどさw」
            杜若「宴にしよか!?もー、しょうがないなぁ♪」

と言う事でゲームになりそうなんですよね。
うっはー楽しみだなぁ♪←人の誕生日w
漸くBASARA3ストーリーコンプしたから(←おっそ;)やりたかったのだよねぇv
早く来ないかなぁ、マリアの誕生日♪←ジャイアンか;www

いくつになっても誕生日はちょっとウキウキしますね♪気分だけは^^←精神年齢が子ども

もう2011年も終わりですね

今年は人生の節目を迎えた杜若でしたが何とか無事に年を越す事が出来そうでホッとしております。
結婚後は中々サイトの更新をせず大変残念なサイトになっていましたが毎日誰かが訪れていてくれていた事が本当に嬉しかったです。
今までが夜制作だったのでこう言う結果だったのですが・・・来年は宴も買う予定なので(←まだ買ってないのか!;)もっとマリアの目を気にせず制作に励みたいと思っています!!←根本的な解決じゃないだろw

今年一年本当にありがとぅございました!!
来年も頑張ります!!どうぞよろしくお願いいたします^^

皆様にとって2012年が良い年となりますように☆

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]