忍者ブログ

杜若の徒然

管理人:杜若の日常

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々・・・

遂に大きな用意が終わりました(結婚式の)
何か一つ作るたびにめっちゃここに載せたかったけどそこはぐっと我慢しました・・・はよみんなに見せたい!!w

式が終わったら載せたい←希望で終わらせそうな一言;

それにしてもどうしよう!!もう3日きったですよ!!
まず天気が悪そうだ><残念!!
外でフラワーシャワーしたかったなぁ・・・orz
奇跡的にくもりでセーブしてほしい!w

当日こけないようにだけ気をつけます←ヒールの高さ12cm
ほんとこけたら洒落にならんですよね、うん--;

PR

お久しぶりです

生きてます、忙しくてwebまで気が回せない不器用な杜若です。

いよいよ30日に結婚式です。
ドキドキ過ぎて実感わかない感じのまま準備・・・準備がまだ終わってません・・・←気が回せない原因;
まるで夏休みの宿題状態です←成長していない
デジャブってこゆのを言うのですねorz

癒しだった読解アヘンはページが重過ぎて最近開けない。。。悲しいです。
仕方ないのでこんなの作って無理やり癒しに入る杜若はちょっとヤバい気がしないでもないw
NEC_0031.JPG6dd90926.jpeg







温泉卵を作る保温器で冷やし中華に乗せる為に作ったのですが流石夏・・・完全なるゆで卵になっていましたorz
入れとく時間短めだったのに・・・気温の威力はすごかったです。

オゥ まい・・・

どうも、人生初の胃腸風邪で死んでいた杜若ですこんにちは・・・(×_×)
本当に・・・もう二度とごめんですってくらい辛かったです><

おかげで式の打ち合わせもままならず・・・色々自分の中の予定も狂って大変です、ハイ

皆様も時期が時期ですし食べ物や体調管理にはお気をつけくださいマセマセ( ̄十 ̄)

今日は風が強いです

最近本当にサイトがドンガメの域を超えて停滞しつつあります・・・ギリで月一更新してる状態で来てくださっている方には本当に申し訳ないですm(*- -*)m
三周年のお祝いもメールでいただいたり・・・本当にありがたやーでございます。
これからもこんなマイペースではありますが楽しんでいただければ嬉しいっス(*^▽^*)

☆拍手お返事☆ (以下反転お願いいたします。)

2011/06/13 
19:53のお方

拍手とコメントありがとうございますです(*´∇`*)
TOP気に入ってくださって嬉しいです♪
引っ越した後にネットが繋がった時の杜若の心象風景ですwww
ずっとPCにべったりな生活(仕事含む)だったので全然何も出来ない状態がもーなんとも落ち着かなかったのですよ←奴ハ病気ダ!!w
拍手は随分変えてないのでまた近く新しく出来たらなーと思ってます。
お暇つぶしになれば幸いです^^

また気が向いた時などに覗きに来てやってくださぃ☆


その他拍手だけの方もありがとうございます!
とっても励まされます\(*T▽T*)/

本当に今更ですが・・・;

大分前に「しい子が来た時のご飯は今度載せます」って言った時の写真です。←本当今更だな!おぃΣ(゚д゚;)

忘れてないですよ!本当!
えっと・・・デジカメで撮ったのでサイズを小さくするのをちょっとサボってたらこうなったっていうか・・・←もっと性質悪い!;


CIMG0269.jpgしい子が来る前日からソワソワしていた杜若はピザ生地まで醗酵させつつしい子の来家を待ってました♪
全部ちゃんと作ったのですよ~~v
愛がこもってる!!w


CIMG0273.jpg温泉卵はしい子が来てから作ったのですがこっそり似顔絵も描きました(*´ェ`*)
*Nau*ネタがこんな所にも!ww

描いてる時に何度も台所にしい子が来るから苦労しました!ε=(`ε´)プリプリ


CIMG0271.jpgさぁ、冷める前に食べよう!って思ったら撮影がなかなか終わらずwww
まぁ杜若も撮ってたので人の事言えませんがね( ̄∇ ̄;)



CIMG0274.jpgおやつはしい子が買ってくれたケーキでした
おいしかった~~♪

この日しい子を駅に迎えに行って最初のお願いが「どっかのケーキ屋かなんかに寄って!!なんも買えんかった(@Д@;ごめん~~~」
うん、イキナリあっしーですかwって再会だったのですよ^^;流石しい子ですwww

週末には地元に帰ってお食事会があるのでまたしい子やみんなに会えます!
うはぁ~~楽しみっす♪
みんな元気かなぁ!!(=´▽`=)
前回と前々回のお食事会に不参加だったので超久しぶりだよ~~!待ちきれないゾぅです←w;

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]