忍者ブログ

杜若の徒然

管理人:杜若の日常

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台詞集

外伝の台詞集を古本屋で偶々見つけたので即買いした杜若です、こんにちはw

初めて目にした台詞集・・・声優への指示も書かれていた事に激しく笑えましたw(○゚ε゚○)ぷぷw
小十郎のページの「ブチ切れて」って文字が羅列してた時は本当に・・・(´∀`)ノ彡☆あっははあはあはw

もう一回外伝やりたくなりました♪(≧∀≦*)←まだBASARA3終わってない
やりたいと言えば無双の6も早く手をつけたい←まずBASARA3終わらせろw;




☆拍手お返事☆ (以下反転お願いします)

2011/10/08 片桐 凌様

昨日深夜に姉様の子ども、名前決定したのですが最近の子どもの名前は本当に当て字にもなってない時あるから難しいよねー^^;
本職として働くとなると地元を離れる事になるって知らなかったけど・・・大型連休はもちろん帰ってくるっしょ???
今まで通りこれからも遊んでね!!!
つか観光地に行くなら勿論遊びに行くから(≧ω≦)b←そんな限定!?w

年末とかが最後のチャンスかしら!?(バカ騒ぎのw)
忘年会しようね!!(*`▼´*)hey!



他拍手だけの方もありがとうございますです♪

PR

復活!?

プチシリーズの「まめリング」ってお菓子が好きで良く買っていたのですがCMがパステル色のクマに変わった頃に売り場から姿を消していた奴・・・。
あんな美味しい味が削除されたと言うのか!?
なぜじゃぁ!!!と思っていたら復活してました!!!
ぎゃーステキ!!v
173abb07.jpeg


ん?
ゆ、ゆず胡椒??

えぇー?辛くしたの!?なんで?なんで??←辛いの嫌い


と言いつつとりあえず買って来たわけですが・・・何コレー辛いTT
食べれる辛さだけどいらない辛さだよーこれorz
しかも期間限定って・・・
普通に復活してほしいです、まめりんぐ・・・。

生まれた!!!

昨日見てきましたが姉様に第一子誕生です☆
ハラショー!!おめでとぅ!!!

男の子でした!!
髪は超黒々!!ふっさふさでビックリしましたw
母「お父さん、うらやましいでしょー(笑)」
父「べっ別にー(↑)濃くても禿げるんだわ(↓)!!」

赤子に喧嘩売りましたよ、大人気ない^^;
初孫だからでしょうか、抱いた時の父の顔といったらデレデレでしたw
良かったね、父←まるで人事のようなコメント;

何はともあれ母子ともに健康そうで良かったです♪
予定日より一週間以上早かったのでちょっとびっくりしましたけどね^^

命名はまだなのでどんな名前にするのかちょっと楽しみです^^

skype

先日初めてskypeで会話しました♪
電話のように話せてPC上での音を共有出来るので聞かせたかった音楽も一緒に聞いたり、何より料金気にしなくてすむのが最高ですよね、アレ!!
気付いたら1時間40分過ぎてましたよ←しゃべってますねーww

今度絵チャしながらおしゃべりしたいなーと画策してます^^
複数人で話せる無料のチャットサイトも今度調べてみようかなー♪

引っ越して近くに友達いなくなってしまった私には強い味方ですねーこういうアプリは♪

久しぶりにチャットしたよー

チャットした相手も話すこと自体本当に久しぶりだったのですごく楽しかった♪
絵チャットにした理由はあるのかってくらいキャンパスは活用されなかったけどwww

今動画の実況中継にはまってます^^
ラビさんの青鬼笑いました。ラビさん最高だよ、大好きv
私も何か実況してみたくなりました!
マイク買ってこないとどんな方法でも出来ないのですけどねw
やるとしたら何がいいかなって姫と話してたら
「クロックタワーとかバイオハザード!」
うん・・・私がホラー苦手なの知っててそんなのばっかりすすめてさぁ・・・(泣)
トキメモのがいいなぁ。。。平和的で^^;
・・・見てるほうはつまんないかorz

挑戦できたらいいなって思ってるだけなので実践できないで終わるかもですけど・・・ちょっと勉強して一つだけでも挑戦してみたいです☆
「それならこれやってみろyo!」ってゲームあったら教えてください♪

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]