忍者ブログ

杜若の徒然

管理人:杜若の日常

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嫌われた。。。

夕方まで平気だったのに急にペインターが駄々こね始めました・・・立ち上がりすらしないって。。。なにこれorz
フォトショは夕方も今も元気だし他のアプリも生きてるのにペインターだけ開けない。。。。

せっかくPCの画面の向き変えてマリアがいても気にせず作業できるようにしたのに・・・は!それがいけなかったのかしらΣ(゚д゚;)
いやいゃ、本体動かしてないのにそれもおかしいな。。。つか他が平気なのもその理屈で考えるとおかしいか・・・。

再起動もダメだったし。。。どうしたらいいのだこれ。泣きそうだ。
凹む。。。
サイトのTOPそろそろ変えたいのにーー><

PR

葡萄もらっちゃいました♪

お隣さんからでらうぇあを貰いました♪ひゃっほぅ♪←大の葡萄好きv
6c297f1d.jpeg





わーいわーいと食べていたらマリアが「食べるの早いね」と一言。
杜若が食べ終わった時に見たらこんなにスピードが違った・・・。
73145e4c.jpeg


ちっげーよおめぇが遅いんだよ!!
そ!ま!ちょー、どゆこと?┐( -"-)┌
まるで杜若が早いみたいにさぁ!!
酷い言いがかりよっ(。`Д´。)


これからますます秋になって葡萄のおいしい季節になりますよね~v
おいもやら梨とかキノコとか~(*^¬^*)ジュルリ
太らないように気をつけねば。。。w

久しぶりにのったよ!

ちょっと要り様になって自転車を姉様から借り受けました。
しばらく使ってないし使わないっていうので・・・
姉「自分で空気だけは入れてね、はい。」
わぉ( ̄▽ ̄;)
使ってなかっただけあって本当に前も後ろもぺちゃんこジャナイカ!!(゚口゚;はわわわ
自転車を買わずに済まそうとしたのに空気入れを買えって事?;←近所の地理が全然分からないから自転車屋ももちろんどこにあるか知らない為空気入れてもらえない状態

まぁ自宅から持ち出し借りました。
うちのまわりって坂が多いけどやっぱ乗り物って(特に自転車とかそゆ人力ものって)久しぶりに乗ると超楽しいですね♪
最近前にも増して家から出たがらなくなった杜若もこれでその辺の探検に出れるというモノです♪←出ろよ;
                ↑
車だと一方通行にひっかかって上手くウロウロ出来ないorz

きっと明日から筋肉痛と戦う事でしょう←運動不足

家出ないのにサイトまで放置だったとか・・・どんだけ何もしてないんだって言う・・・スンマセorz
明日から。。。はは。←やらない人の常套句w;

漸く再開してます

BASARA!BASARA!!w
しょっぱなに重量級の動くのに重たい人達をやっつけて(100%にして)から好きなキャラに行こうと思ったのは一体いつのことだったでしょう・・・orz
漸く終わりました!正確には忠勝さんの織田戦以外終わりました!!
あれ1人だときっついのでマリアに手伝ってもらってやろうと後回しですw

今漸くナリ様の2周目ですが・・・今のところ1周目とあんまり変わりがみられずつまんないなーいえ、えっと、もやもやしながらやってる所です^^;
またプレイでネタも出てきたので式のデータ作りつつサイトのネタも描きたいと思ってます。
うっは、そしたら久しぶりの更新ですね!←おぃ;

拍手をくださる皆様、本当に励まされます!
ありがとぅございますです!!
相変わらずのマイペースですが頑張りたいと思っておりますのでこれからもこんな杜若をよろしくです☆

☆メールお返事☆  (以下反転お願いいたします。)

2011/08/01 レン様
お久しぶりです!!
返事が遅れてしまって大変申し訳ありません><
ちょっと一大イベントの後ブログに報告を書いて後はPCから離れてごたごたしていたので・・・orz

環境が変わったようですがお引越しなどでしょうか?
お疲れ様です。
また遊びにきてくださってうれしいです^^
だと言うのに更新が無くて本当に申し訳ないのですが・・・ハイorz
そだ!!お祝いのメッセージをありがとうございます♪
そうなのですよー、遂に人生の墓場に到着してしまいました・・・w
これからは墓穴を掘りつつ頑張ります←誰の墓かしら(怖w)

結婚したから何か変わったかと言うと・・・好きなだけゲーム出来る環境になっているのでアル意味危険ですね←どんな生活!?;
まただんだん落ち着いていくと思いますのでのんびり更新していきたいです。
いつもお気遣いのメッセージくださって本当に嬉しいです、ありがとうございますv
レン様もこれからが暑くなりそうですので御身体に気をつけてくださぃね^^

ではではまた遊びに来てください♥ ←出せた!!w(今更の実践w)

人生の一大イベント

杜若の結婚式が遂に終わりました☆
来て下さった皆様には本当に感謝感謝でございます!
いろんな人たちに「大変よい式でした」と言ってもらえたので本当にホッとしております。
天気もギリギリ大丈夫だったので・・・ナリ様の加護!?www

よく「あっという間でした!」って聞くのですが、本当にあっと言う間でしたw
朝ホテルに着いてから終了まで7~8時間の出来事が二人そろって
「なんか30分で終わった感じ」
って感想でした←どんな感覚してんだ;
やーマジですよこれ^^;

本当はここに写真載せたいのですが当日は自分達で写真を全く撮ってないくらいなのでお盆に親とか親族からデータもらわないとなくてですねー・・・^^;
半月ほど後になりますがもし興味がありましたら楽しみにしてくださっていたら嬉しいです♪
面白いハプニングとかは覚えてる範囲でサイトにupしたいなぁって思ってますw

と言うわけでこれからも杜若をよろしくお願いいたしますです☆

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]